テレビが大きく変わってきていると感じています

テレビは無料で見る時代から有料で見る時代
変わってきているなと感じるようになりました。
たくさんのテレビ局がある時代ですし、
チャンネル数もどんどん増えているのでテレビを見ることが好きな人に
とってはとても良いことだと思います。
テレビを見るのにお金を払うのは抵抗があったりもしたのですが
有料で色々と見ることが出来る選択肢があるのは
テレビ好きには最高だと思います。
月額の料金を払えば好きな番組を見ることが出来ますし、
今までには見ることが出来なかったドラマやスポーツや
ドキュメンタリーなどが見ることが出来るので
本当にテレビを思う存分楽しむことが出来ると感じます。
有料の番組は質が高いですし
人気の番組もたくさんあるのでとても見応えがあります。

お金がかかるようになりますが自分の本当に好みの番組を
いつでも見ることが出来るのはとてもいいなと感じますし、

テレビを見る時間がどんどん増えそうな気がしています。
日本の番組だけではなくて、
世界のニュースや番組も見ることが出来るので
本当にテレビが面白いです。
海外の番組を見ることで視野が広がりますし
日本とは全く違う番組を見ることが出来るととても楽しめます。
地上波にこだわる人も多くいますが
有料でテレビを見る時代になっていると思います。
ネットと連動していたりするのでより
便利にテレビを見ることが出来るのです。
すべての有料番組を見ると高額になってしまうので
上手く選んでみることが出来るといいなと思っています。


猫も油断していると鈍くさいんですね。

ウチには2匹の猫がいます。オスとメス一匹ずつです。
たまに喧嘩したりしてますが、まぁ仲良くやっていますよ。
大体はメス猫のほうが強いんですよね。
オスはのっそりしてて鈍くさいです。

 

そんな2匹なんですけど、この前窓の高い場所で
二匹で仲良くお昼寝していました。
最近は日が出ていると暖かいですよね。
なので良く窓際で寝ています。
私が帰ってくると、メスの方が気づいて降りてこようとしました。
邪魔だったのかオスを踏み台にしてね。そしたら余程強く踏んだのか、
踏まれたオスの方が落ちて来たんですよね。

 

ビックリしましたが傍観してました。
いつも道理に着地するもんだと思ったんですよね。
そしたらホントに寝入っていたのか、背中から落ちました。
いつもはくるっと回って着地するのにね。背中からドンって行きましたね。

 

面白いのはその光景です。
かなり痛かったのかちょっと声出しながらウゾウゾやっています。
そして上ではジッと
見つめるメス猫。流石にありゃーって感じだったんでしょうかね。
固まってましたよ。私は腹がよじれていました。

 

猫も結構無茶します。犬ほどではないですがね。
特にウチのオスはちょっと足りないところありますから。それが
可愛くもありますけど。この前も驚いて後ろに飛び跳ねたら
テーブルから綺麗に落下して行きました。

 

とは言え猫ですから運動神経はいいはずなんですけどね、
ウチのオス君はたまにやらかします。

猫飼っていても一匹って人が多いと聞きますが、
複数いたらいたで新しい発見もあります。ケンカするとうるさいですけどね。


更新履歴